一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2022-07-29から1日間の記事一覧

最も重い孤独とはなんだろうか?

単に一人でいるだけなら孤独としては軽いように思う。 最も重い孤独とはなんだろうか?と考えると、「他人に関心を持たれないこと」ではないかと想像する。 あなたが何事かを必死に訴えて、それを聴いてくれる、受け止めてくれる人は? あなたのために時間を…

アローン PS4用 有線コントローラー

デュアルショック4の左スティックの調子が悪くなり、交換しても直らない。回路に問題あり? 遊びの設定ができるゲームであれば問題ないけど、それ以外だと勝手に動いてしまってストレスである。というわけで、純正品なんぞは高くて買えないので安物コントロ…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。