一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

DiRT Rally2.0 フィンランド編

北欧はフィンランド。かつては1000湖ラリーと呼ばれていたイベント。

 

 

 

 

フィンランドの特徴は何といっても、高速ステージ、ジャンプ地獄につきる!

地図で見てわかる通り、緩やかなカーブの連続でとても速度が出しやすく、それをあざ笑うかのようにそこら中にジャンプスポットが存在するというか、イベント中殆ど跳んでいる。

 

 

 

アクセル全開!勢いよくジャンプ!と行きたいところだけど、進入角度が悪く着地時にクラッシュ、着地に失敗したり、指示を聞いていなくて直後にカーブから木に激突!などの事故があるので、跳べるのは上級者だけである!初心者は減速推奨。

 

 

 

着地に失敗→木や岩に激突→パンク。

こういうことがそこかしこで起こるのが、フィンランドの恐ろしい所。

 

 

 

湖が点在する森林地帯で景色がいいのだけど、見ている余裕はない!リプレイで楽しもう。

 

 

 

 

 

 

とにかくジャンプと着地の制御が難しくて、次第に修理が追い付かなくなる・・・。

 

 

 

ハイスピードアンドジャンプ。

経験がものを言うイベントで、華麗なジャンプを決めることができれば爽快感抜群!失敗すればクラッシュかリタイヤだ。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。