一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2023-11-19から1日間の記事一覧

雷電はついに7面へ

あまりの無慈悲さに5面より先に進んだことがなかったのが、たまにやると何故か調子が良くて、海外版のその場復活とボンバーのごり押しで7面まで到達。 もういよいよ難易度がやばい。四方八方ひっきりなしに高速で敵と弾が飛び交う地獄である・・・。これが安…

色鉛筆で描く、入道埼灯台

秋田県男鹿市の入道崎にある灯台とのこと。Wikipediaでたまたま見つけて、絵になるなぁと、久々に色鉛筆を握った。今まで「色鉛筆は淡い色しか付かなくてぇ・・・これは描き方の問題?それとも製品によって違う?」と不満を漏らしてきたけど、風景画とは相性…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。