一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

メダカを探そう

東山動物園の世界のメダカ館が好きだ。平日なら空いているから。

 

 

いつかは野生のメダカが見てみたいものだと思っていて、その生息場所は池や、川の流れのない場所と書いてあった。

近所に川があって、流れのない場所ならいくらでもあるのだけど、以前から探してみても見つかることはなかった。今日、散歩がてら探していると

 

おお!小さな魚がいた!これじゃないか!?

 

 

 

めちゃくちゃ大量にいる。果たして連中は念願のメダカなのだろうか。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。