一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

今日も会社のトイレは絶好調だ!

朝に小をすると「おえッ!くっさッ!!こりゃ今日も絶好調だな・・・」

そういえばゴールデンウイーク明けから大便器が和式から洋式になって、ウォシュレットもついたし、壊れていた換気扇も新しくなっていた。窓が無いのでこれはありがたい・・・というか放置するなよ!

しかしねぇ、なんかおかしいんだよ。座ると何故か揺れる・・・。立って便器を揺すってみると、なんか揺れるんだよ!大丈夫かこれ!

ついでに雨漏りも直してほしいところ。昨日の豪雨で床や製品を入れる箱がびちょびちょで大変なストレスであった。

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。