一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

オーロラモデル テディベアバード

特にお気に入りの一品。口を開けて歌う姿が可愛らしい。楽器の造形も細かいので、これを丁寧に塗り分けていくとグッと存在感が増す。これはマンドリンだろうか。

 

 

 

今気が付いたけど、なんか写真が青い・・・。カメラも使いこなさなければ。

 

 

今回は一緒にディスプレイケース「ニュークリアーコレクションケースW300UV」といのも買った。これまでは100均で買ったひな壇に飾っていて、埃を掃除する時に落として破損させてしまう事故が起きたからだ。

この商品サイズ表記が箱に書いてあるのだけど、判別可能な画像を見つけられず、商品紹介には外寸しか乗っておらず、肝心なひな壇がどれくらいの大きさなのかがわからなかった。画像検索で商品の様子を見て、いつもの「まあ、大丈夫だろう」で買ったけど、結果は全然余裕だった。話が長くなってしまったけど、参考にどうぞ。

 

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。