昨日もいつもの人とすれ違ったかと思ったら、今朝は新しい人とすれ違った。
日付を見ると、おお!今年債務生活を始めたばかりじゃないか!
村の名前も・・・これはあの場所の名前じゃないか!もろ地元民である。まあ当然か。恐らく自分と同じくあの辺りを根城・・・散歩コースにしている人なのだろう。
しかし、午前中なんて老人と40代くらいの中年しか見かけなかったが、意外とその年代でもゲームに興じるのだろうか。
あんまり同じ人とすれ違うとそのうち身辺がバレそうで嫌なような、仲間がいて楽しいような複雑な気分である。
負けてらんねぇ!!(だから何が・・・)と更に更にPROデザインを作る事に。
上手くいくと本当に楽しいものです。
肉Tシャツを作成
袖の干渉を計算に入れないとこういう事に・・・。実際に見える範囲は描ける範囲よりも狭いのだ。
修正後。仕方が無いのでIは袖に移動。
このデザイン実は元ネタがあるんだけど、果たしてわかるだろうか。
ラリーアートTシャツも作成。以前作ったデニムジャケットやおにぎりは怪しいけど、これは絶対収録されていないだろう!
文字が入らなくて上下に分けてしまったが、RALLIとARTの「間に」縦線が入るとのことで、間違ってはいない・・・はず!RALLY ではなくRALLIなんですねぇ。
実際に着てみると、スポーティーでいいじゃない!
最後に本命を・・・。クライマックスが出て以降、全くF-ZEROの最新作の話が無く、ファルコン氏もなんかもうスマブラのキャラみたいになってしまったので、願いを込めてF-ZEROTシャツも作成。
どう描いていいのか全然わからんと修正に次ぐ修正を重ね、気が付くと2時間近く掛かってなんとか完成。しかもシャツに載せるとただでさえ歪んでいるのに歪みが強化されてしまう・・・。
理想通りとはいかず、稚拙な感じになってしまいましたが、「無理だ!や~めた」と投げ捨てず、一応形にしたことだけでも良しとしましょうか。
その積み重ねがいつかきっと力になってくる・・・といいな。
描画画面。カメラが反射して写ってる・・・。
前述の通り、袖が干渉するので赤い範囲を活かすのは難しい。
一応ブルーファルコンに見えるって事でいいね!?しかし、一体どう描けば良かったんだろうか。鉛筆とドット絵では違い過ぎる。