一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

マッピー 8万点達成!

この8万点達成でトロフィーがコンプリートできるので、それを目標にプレイをし続けてようやく達成した。

 

 

 

 

可愛らしいドット絵とノリの良い音楽に惹かれて買ったのだけど、ニャームコとミューキーズから逃げつつアイテムを全て回収するだけという単純なゲーム性に対して、思いの外難しい。

1周16面×無限周回とのことなので、なんとか1周クリアまでいきたいけど、頑張って8面である。ようやく半分か・・・。高次面からミューキーズが高速化してきて、考えている暇がないという。

パターン化寄りかはアドリブ寄りな感じで、稼ぎを意識するか、安全を意識するかで取れる戦略が変わってくるので奥深い。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。